第四回はまっこ写真展無事に終了!

 

 地元鶴見で行われたはまっこ写真クラブの写真展が無事に終了しました!

 

 久しぶりに会う友人や新しい出会いがありとても楽しかったです。

 差し入れのお菓子もたくさんの種類があって嬉しかったですね。笑

 

 わたしは南米ボリビアという貧民国で生きる障害者や生活困窮者にスポットをあてた写真を展示させていただきました。

 会期中は地元誌のタウンニュースさんが興味をもっていただきき取材をしてくれました。

 

 鶴見には南米からきている外国人が多いのでそういう方々とコミュニケーションを増やすきっかけにしたいですー!

 

タウンニュースの記事
タウンニュースの記事