今年の目標

 

 新年明けて一週間が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 わたしは録画していた年末のテレビ番組を見まくっています。笑(なんとも味気ない)

 

 一年を始まる前に、去年を思い返してみるととてもラッキーな年でした。

 写真素人のわたしがたくさんの方のご協力で写真の個展を開催できたのです。

 本当に感謝の一年でした。

 

 

 そして今年の目標は「写真集を出し利益は野原昭子さんの施設に送ること」です。

 

 素人のわたしが写真集など果たして出せるのか?

 目標は100万円ですが、そんなに利益なんて出るのか?

 こんなわたしを相手してくれる出版社なんてあるのか?

 

 この無謀なデカイ山に挑戦していきたいと思います。

 皆様も自分の夢に向かってがんばってください、非力だと思っても叫ぶことは大事です。

 

 逃げなかった敗者には次の挑戦権が与えられるはずです。

 一歩ずつ頑張っていきたいですね!

 

 

 

コメントいただきありがとうございます^^

(コメントへの返信のやり方がよくわからないのでここに書かせていただきますね)

 

写真集に向けてはまだまだ遠いので焦りすぎずにじっくりやっていきたいとおもいます!一応土門拳文化賞に出してみたのでうまく通れば写真集ももしかしたら近づいてくるかも!

林さんコメントありがとうございます。

 

 

コメント: 1
  • #1

    林 敏之 (木曜日, 14 2月 2013 23:34)

    昨年の写真展におじゃましました。

    目標を持って挑戦する、素敵な行動です!

    そう、非力だからと口を閉ざさず、
    出来ることから微力でもたとえ1ミリでも前を見て行動することは素晴らしいです。

    心から、チカラいっぱいの声援を送りたいと思います。

    写真集、予約させてください。

    頑張って!!