写真集を出す

去年は人の縁に恵まれエプソンギャラリーで写真展を行う夢が実現しました。

感謝感謝の一年でした。

助けていただいた皆様本当にありがとうございました。

 

そして今年の目標は、写真集を出すことです!

 

内容はエプサイトでの写真展と同じ、貧民国ボリビアで生きる貧困者・障害者にスポットをあてたもの。

最終的なゴールは利益を野原昭子さんの施設へ送ること。 目標は100万円。

しかーし しかーし

素人のわたしが写真集なんて出せるのか?

100万円という利益なんて出せるのか?

相手にしてくれる出版社なんてあるのか?

 

この道のりは長く険しいけれど立ち向かおうと思います、非力でも叫ぶべき!

逃げなった敗者には次の挑戦権が与えられると思っています。

 

皆様も自分の夢に向かって進んでください!!

 

あとは動画も撮れる一眼がほしいなー。